2006/10/02分

>ちゃまさん
日曜日はお疲れ様でした。
雨が降っていたこともありほとんどお話できませんでしたね。
 
今ツアーを昨日観た率直な感想が、かなりネガティブ的で申し訳ないです。
このツアーに限らず、自分の中で『青空の10人』の存在が大きすぎたし、一番思い入れも強いんですね。
かと言って今の8人がどうこうとかじゃないんです。
ツアーに関しての構成的なことを思うと・・・な感じなんです。
 
もちろんメンバーと一緒に楽しんで行きたい気持ちは変わりませんけどね。
多分ですけど、曲ごとにオリジナルメンバーのイメージが強いからかもしれません。
4th・No.5などもその当時のメンバーのイメージが強いんですよね。
なかにはそう感じない曲も多々ありますが、今回の選曲はオリジナルメンバーのイメージが強い曲ばかりでした。
 
まぁそうは言っても行ってしまいそうですがね(^^;