高橋名人の冒険島・クリアしてその後

クリアしてから8-4ばかりやって、それから最初からやりました。
7-1までは1Area10分ペースでクリアしていったので約1時間行きましたよ。
8-2と8-3がやはり行き詰まってしまい、結局合わせて4時間ぐらいかかったなぁ〜。
5つ難しい面をあげるとしたら、8-3・8-2・8-4・7-3・7-4の順番だと思う。

2回目は結局7時間(休憩含む)でクリアできますね。
でもまたやれっていって8-2・8-3は時間かかるかもね。
8-3はゲーマーの中で恐れられてる『3匹のコウモリ』は普通ではできないと思うしね。

中古で1000円でここまで楽しめたのはよかったな。
当時は無理だろぉ〜とおもったけど、あらためて高橋名人ありがとう!