●2006/10/13分
 
>ちゃまさん

 
昨日はお疲れ様でした。
「なんでいるんですか〜?」イジリはギャグですww
そうなると私は「なんで倉敷に行ってないのぉ〜?」って言われそうですけどw
 
以前は私もとりあえず1公演は観るってスタンスだったんですけど、興味の度合いで行くか行かないかを決めているところがあります。

『ヲタ』と『推し』について
>ヲタってのはファンが高じてどうにもならなくなってる感じ。
そんな感じだよなぁ〜と表現に納得です。
こうしてみると皆さんの感覚って個々に違いがあって参考になりましたね。どうもありがとうございます。


●2006/10/15分
 
>よりやんさん

 
ホントにあそこの呑み屋は笑いましたね。
まぁ〜人数多かったからすぐに牛角には行けませんでしたけど、その後行けて良かったね\(^¥^)/
閉店間際に行ったから食べ放題の肉も代替品でそれのほうが値段高かったりしたのも笑えましたけどw