ポップジャム観覧感想

もちろん目当ては、娘。とGAMでしたが、アルフィーDJ OZMAやTRFといったアーティストがいれば、AKB48・時東ぁみ、あとWaTなども出演してました。
珍しかったのは白井貴子が出演したのは自分的に収穫がありました。
妙に懐かしかったりしましたし。
 
客層ですが、当選ハガキに娘。・GAMの他にアルフィー島谷ひとみなども書いてあったので、客層はアル中とハロヲタが多かったですね。
個々最近、w-indsや韓流タレントさんの名前が記載してたんで、女性ファンでしかも大多数がその人目当てだったので、お目当て以外のアーティストだと座りばかりでした。
しかし今回はお客さん曲に合わせて立ったり座ったりして、演出上楽しくみることができました。
まぁ、ハロヲタはノリのよい曲であれば、盛り上げますしね。 

収録時間も21時ぐらいには終わるかなぁ〜と思っていたら時計見たら21:40過ぎていたんで、ビックリしましたけどw