娘。武道館

新潟以来の参戦でした。昼はよっすぃ〜コケるわ、愛ちゃん音ハズすわ、れいなは青空のフリを大きく間違えるわで、グダグダでしたよ。

夜はみきたん、微妙に間違えたけど。

楽しかったよ、ビジョンでなーさん見れたしw

 
今日は身内がポッシボーに行っていたので、現場身内は少なかったけど、それなりに来てくれたんでお礼申し上げます。
 
グッズは朝にカキコしたとおり、グッジョブでした(^-^)v
久々ですね、あそこまでうまくいったのは。
念願のC-9と013が手に入ったので、よかったよ。
みきたんピンポス第2弾も2種、手に入ったし(^O^)v
 
さすがに寝てないから疲れがきて眠くなってきた(-_-)zzz