とりあえずひと段落

電車に乗っているときは、睡魔が襲ってきたが、駅を降りたら少し楽になり、家に帰ってから徐々にさえてきたので、なんとかお風呂に入ることに成功しました。

最近現場に行くとほとんど前の日は寝てなくて徹状態が多い。
不眠症ってこともあるけど、ずっと起きっ放しでしかもしゃべりっぱなしで、「お前はさんまさんか?」ってぐらいしゃべっている。
たぶんみんなに楽しくしてもらおうってことで、モノマネやギャグを言うんだろうが、みんな笑ってくれたからいいか!
 
明日はあやコン東京厚生でありますが、多分今回のツアーは観ないままになりそうです。
あやや、申し訳m(_ _)m
観る時期逃したよなぁ〜。
そんなことを思いつつ、横になったら寝れるかな(-_-)zzz