ゲームセンターCX #37

始まりましたよ、第6シーズン。
で、今回始めたのは『ストリートファイターⅡ』

レベルはなにに設定したかわからないけど、ダルシムを選んでヨガファイヤーを連発していた有野課長
テレポートまではやらなかったのね。

クリアーはしたけどあまりにもヒドイ勝ち方だったので、スタッフと5番勝負に。
勝ったらクリアーということでしましたが、わざわざ試合前の例として『ダルシムvsザンギエフ』とか表示されるところを作り直して『有野課長vsINOKO MAX』とか本人がファイティングポーズとってましたw
かなりおもろい!
 
自分もうまいほうでないけど、使用するファイターは『ケン』です。
連続*1昇龍拳ぐらいできるのかな(^¬^)

*1:キャンセル技