娘。大阪れいな聖誕祭

とりあえず今の状況。
帰ってごはん食べたけど11000円なくしたのショックデカし(>_<。)
多分11日の夜飯のトイレで落としたのが濃厚だね。
もうちょい早く気付いていればIFの世界で状況が変わっていたかもしれないと思うと悔やまれます。
落としたといえば会場でフェイスペーパーがなくなったりとしていたので、それらを抜きにすれば最高に楽しい大阪ツアーだったんですがね。
 
本題に移りますが、グッズの煎餅でしたが、絵里ちゃんの片方以外は美貴・れいなはキープできました。
グッズ並び一人だったからかなり暇でした。
 
そうこうしていたら知り合いが来まして予想より来てくれましたね。
 
昼公演ですが、急遽持っていたチケの1列前の通路席に変わったので、ラッキーと思いきや1つ後の人が美貴推しで下手なコールばかり言うもんだからテンションが思ったより下がったw
しかも途中で下痢に見舞われアンコールのれいなコールのときにトイレに駆け込んで用たしてたら隣の奴が吐いてた( ̄▽ ̄;)
戻ってきたときは綺麗に青と水色に染まっていて良かったですね。
メンバーも認識してくれたし成功したと思います。
 
昼公演が終わってから自分のとこの先輩のツテでAi列で観ることになりまして、しかも前2席分来なかったんで、視界良好でしたヾ(^▽^)ノわーい
ホントにありがとうございますm(_ _)m
 
夜公演の企画は半ば不発だった印象です。
主催者が昼・夜別々だったこともあり、夜は衣裳が赤だから赤で祝ってあげたほうが良かったのでは?と感想をもちました。
サイリュウム企画をする場合、4つぐらい別れると思うのですが、
●卒業
●千秋楽
●誕生日
●凱旋

上の2つは最終公演っていうのが1つある。

下の2つはその日がメインなのでどっちかまたは両方(昼夜の場合)にするわけで、企画するなら両方の公演をシェアに考えたほうが無難ですね。
 
この話は置いておいて、ファインエモーションは美貴ちゃん歌詞めちゃくちゃ(/-\)
ニゾンのところが合ってませんでしたw
 
誰かの聖誕祭だとメンバー全員普段より楽しそうにやっているのを感じるのは気のせいかな?
 
終わってから感激のあまり動けない子がいたので介護&お互いに嬉しさを分かち合いに行きましたよ。
あそこまで喜びを表現してくれてたから、こっちまで泣けてきたよ(T-T)
 
その後久々に愛知のKさんとつ〜じ〜くんと一木れいなK君とで、メシ&呑みで喋ってました。
なかなか会えないからね、トークも弾んだし。
“鉄人”のギャグ&トークにもウケていたし、ありがとうございました(^O^)v
 
私の帰りは在来線移動でしたので、13:30に出発してほぼ寝てました(⊃∧ヽ)
途中浜松〜熱海間で熱海行きなのにトイレなし車両だったため静岡まで我慢したりと、大変でした。
在来線は日が落ちると疲れもドゥっときますね。