娘。コン千葉県文化会館

落ち着いたんで。
 
まず最初に不眠症ってこともあってか、最近寝ないでコンサートに参加するようになってきた。
それにともなって風邪をひいてしまいました。
もうねぇ〜咳が止まらなくてねぇ〜普通ならコンサートどころじゃないコンディションで昼ご飯もサラダとおにぎり1コという少食。
 
でもコンサート始まったそんなのがウソのような動きっぷりを発揮。
だって久々に昼公演5列で左ポジションだったんで、美貴ゾーンですよね。
踊れ!モーニングカレーで全快に踊っていたら、
みきたんがこっち向いてアイコントダンス完成\(◎o◎)/!
それが何回もだったから、つっちんのテンションうぇ↑うぇ↑でしたよ(^◇^)
飛ばしすぎてヘバったw
 
夜は17列センターだったんだけど、隣2席空席だった。
・・・てことは、踊りまくるしかないでしょw
17列ってちょうどステージの1段高いところにメンバーが立つと目線だったんですよ。
会場の1階のちょうどど真ん中に踊り狂う2人だから、周りは普通に応援スタイルの人々が多かったんで、目立ったかもw
何回かこっちむいてくれましたし。
 
私はいつも全部踊っているかというとそうでなくて、曲調に合わせてタイガだったりしてます。
そうでないと持たんよ体力ww
 
あとMCも公演を重ねるごとに吉澤・亀井・道重トリオも藤本・田中コンビも弾けトーク炸裂でした。
ツアー終盤になるとこうなるからこれも楽しみの一つ。
それ狙って武道館以降からなるべく行こうって決めてました。

みきたん・絵里ちゃんのカラミがもうヤバイね。
あの2人じゃれ合うの好きなんだよねぇ〜微笑ましく観ておりました。 
昼夜公演やり通すして体調が悪かったけど、頑張ってみきたん・娘。メンバーと楽しんできましたよ、いや〜楽しかった (^○^)
 
今度は12月2日3日の名古屋の4公演のみ。
多分2日昼は入らない可能性が高いですが、残り3公演は行きます。
できれば、恋ダンVのときの最後のメンバーごとのコメントはぜひ神戸でやったみきたんを見せてくらさ〜い!