J1第33節

レコーダー編集しながらFC東京-浦和レッズ・京都-G大阪の試合を見てました。
FC東京-浦和レッズ戦はFC東京のFWルーカスがかなりフリーでボールをもらっていて浦和は攻められた時間帯が多かった。
浦和も最悪引き分けでも負けなければよい状況で、同点だっただけに攻めなのか守りなのかハッキリしなかった時間帯が続いていたような気がしましたね。

G大阪が2-2の状況で浦和の試合は0-0引き分け。
もう優勝が決まるか?ってときにG大阪マグノアウベスが劇的に点入れて、次節の直接対決に持越しになりました。
見てて点入れたとき騒いじゃったよw
スゴイ試合やるなぁ〜って思ったよ。

まぁ〜私がJFL時代(今でいうとJ2)から応援していたジュビロ磐田は脱落してしまったのでw

最終節まで楽しみが増えました。
12/2は昼娘。観ずにサッカー観ます。
その場合ビックカメラで大画面テレビでか!