2006/12/05

>たかのりさん(id:Taka2)
私はポイントカード特典写真は7枚しか変えてませ〜ん。
昨日運試しで1枚だけ引いたらまた愛ちゃんでした(^0^)v
本店は大人メンが多いのかもしれないですね。
 
交流に関しては、やっぱハロコンは久々に見る人(顔)とかありますから、そういうのも大事だなって思いますね。
 
>紅白は?
当れば行っきま〜すw
 
 
>ちゃまさん
まずは『最優先』っていう言葉を使ったのは『純粋』っていう言葉よりも適切な言葉として使いました。
ハローでいう『純粋』ってすごく敷居が高いと思うんで。
他のコンサートに行ってはいけないみたいな感じあるんですよね。
今年に関しては、私はなっちもあややも行きました。
 
辻ちゃんに関しては今年はしょうがないと思います。
ハロパあるのに某Tぞうさんはあやコンのみうなに逢いに行っていたしw
去年に比べてテレビは出るけど、本人に逢うことの機会って減ったと思いますしね。
これを『純粋』の文字で当てはめると、どこも現場行けなくなるんですよね。
ちゃまさんが自分がどの位置で活動したいかどうか?だと思います。
ですからこれからも『推し』と『娘。』で葛藤し続けてくらさ〜いw
 
>HMXさん(id:HMX)
初連番ありがとうございました。
ずっとオドリストで頑張りや〜す(^□^)v