コレクションリフィール+L判生写真(93種)

買ってきた。そして、

全部揃いました、みきたんは(≧∀≦) 
スペシャル写真は7枚なわけですけど、それは。
月島きらり久住小春)2種・GAM亜弥2種・GAM美貴2種・GAM集合の以上7枚でした。
この7枚のロゴは黒ではなく薄ピンクですね。
 
余ってるのが、

*1
 
もう欲しいのほぼ揃ったんで交換希望でもOKです。
最終的には絵里ちゃんも欲しいんだけど、まぁ〜むずいかな(^o^;
 
さすがにベリも引いてたんだけど、ポンポントレーディングして美貴に変わった(^0^)v
ちなみにオールマイティー写真の梨沙子は引いてませんw
 
あとは原宿本店・渋谷店に行きましたが、かなり偏ってました。知り合いの方とか娘。の白(引き)しか引いてないし。
もう少し混ぜないから、交換とかやっちゃうんだよね。
93枚もあれば混ぜるのも大変ですが、こういう商品を売るんだから少なくても30枚買って同じ写真4枚とかは確率的にちゃんと混ぜていない証拠ですね。
関東3店舗は少なくても混ぜるのが甘かったけど、他店舗はどうなんでしょうね(@o@)

*1:白や青は引きとも言います