ゲームセンターCX #40 &ボーナスステージ8

今回はダブルヘッダーってことで、『マイティボンジャック』と『レッドアリーマーⅡ』でした。
結果両方ともクリアーならず。
マイティはエンディング画面出してないから12/23のイベントで披露するかもしれないですね。
 
あとスペシャルゲストは2代目ADの笹野さんさでした、やっぱうまかったよゲーム(=゜ω゜)ノ
 
最近浦川さん出ないなぁ〜と思ったらたまげーコーナーで出演。
けど最近は他の番組いそがしいのかな。
 
実はフジテレビで火曜深夜にゲームセンターCXが放送されてました、ゲームは『ストⅡ』でした。
ちょっと違うところがあってイノコMAXが服を着てファイティングポーズをとっていたところ。
クレームでもあったんでしょうかねw