クラブワールドカップ

インテルナシオナルがナンバー1クラブになりましたね。
延長かなって思ったんですが、得点したときは数位的有利でしたから少ないチャンス生かしましたね。
MVPはインテルナシオナルの10番:イアルレイではなくバルセロナの20番:デコっていうのは、かなり複雑でした。
MVP選手と考える確かに大会通じて安定したプレーでしたしね。
 
あまりにもロナウジーニョが調子悪かったように思えた。
前半のバルセロナは良かったしインテルナシオナルがしのいでいたし、後半はバルセロナは本来のサッカーがうまくいってなくて両サイドFWが下がっていたし。
 
しかしさんまさんがいるとおもろいな(^O^)