今年の現場多分!?終了したので

今年もちと集計してみました。



※上半期は灰色にて表示
 

  • コンサート

 

  • イベント・その他

合計すると

項目 公演数
コンサート 58公演
レビュー 2公演
ミュージカル 8公演
カジュアルディナーショー 1公演
ディナーショー 1公演
フットサル 2回
イベント関係 3公演


 
コンサートのなかでハロコン除けば、
娘。   :32公演
なっち :15公演
あやや : 2公演
 
かなり娘。色が強かったですね。
 
下半期を簡単に書くとハロコンでのこんこん卒業!
理由どうあれ、デビューからの成長を思い出して卒業式を見届けたなぁ〜って。
8月はリボンの騎士ですね。
ほぼ毎日現場に行っていましたね。
日替わりとかマジやめて欲しいw
内容は何回観ても面白かったですね。
ハトの日はさすがに複雑でしたがw
千秋楽の昼*1ではハプニングが・・・
マコ卒業公演ではカーテンコールが5回もあったり、娘。の成長ぶりがうかがえたのが良かったですね。
 
あとは娘。ツアーが大半でしたね。
個々のことはまた後日にp(^-^)q

*1:この公演は千秋楽ってよっすぃ〜が言っていましたが