ゲームセンターCX #41

やっと見れましたw
めちゃくちゃおもろかった(^0^)
ファン感謝デーで公開挑戦でマイティボンジャックでした。
せっかくイノコMAXが無限増殖したのに、ゲームオーバーになりました(涙)
舞台でゲームが相当緊張したみたいで、ミス連発でしたね。
1部でクリアできずに2部でも挑戦することに。
1部の残機が32ぐらいで2部は13。
圧倒的に少ないのに・・・なんと有野課長クリアしましたv(^0^)v
ネットで結果知っていたんですが、あらためて見るとすごかったですね。
最初のうちは観客が「ワープ・セーブ」って飛び交っていたりして集中できなかったんですが、2部では応援に変わってました。
でもなにはともあれ、自力でクリアしたので良かったね、有野課長(^^)