矢口真里・バースデーコン

日付変わりましたが、名古屋市民会館までエルダークラブコンに行ってきました。

最初のMCで本人から誕生日をお伝えした後、歌を歌いましたよ、昼夜ともに。
やぐにとって普通のコンで歌解禁になり、そしてバースデーが重なったので、今日は想い出なったのではないでしょうか。
ウソつきあんた・未来の扉で楽しそうに歌っている姿を見てうれしくなりましたヾ(^▽^)ノわーい
 
そのあとやぐヲタやめたと思われた、ゆがんだ真珠君や県民なのにギリギリ来た愛知だがじなど、8名で手羽先食いに行ったが『世界の山ちゃん』は金山駅付近混んでいて入れなかったので、以前食べに行ったことがある居酒屋の『風来坊』に。
楽しかったね、ただ年齢を2分したら私は年上チームだと後で知ったw
 
その後スーパー銭湯に入ってさっぱりしましたよ。
明日はワンダで美貴ちゃんに正月ぶりに逢いに行きます(^-^)v