ハロモニ2007/01/21分

美貴ちゃん、結構出てましたね。
久々にボーリングする姿を見ましたよ。
結構、絵里ちゃん・くっすんは美貴ちゃんにかなり期待させてましたけど、ストライクを取る自信がなかったためか、助っ人呼んでましたけどね。
 
くっすんのあの投げ方はウケた(^o^;)
あの子はやっぱりおもろいぞ!
 
情報コーナーのハロプロチャンネルは、とうとうエリザベスキャメイがキャスターでコメンテーターに美貴ちゃんでした。
美貴ちゃんのスーツ姿、良かったっす・満足っすw
それにしても趣味はまだ募集してたんですね。
あのコーナー、アングルがニュースJAPANに似ているような感じしたの気のせい(..?)
くっすんもピンキー小春として出てましたが、マイペースにやるところは伝統なのか。