あるある大辞典、放送取やめへ

例のウソの実験データにより番組が終わりました。
Ⅱになってからまったく見なくなりましたが、こんなことがあっては、本当のことでも以前放送したことも信憑性がなくなりますね。
食品でこれが良いって放送されたものは、発注かけてたなぁ〜。
 
これ系の番組は以前TBS系列でやってたスパスパ〜*1の方を見てましたよ。
だってわかりやすかったから。
あとは“ダイエット”というキーワードで波紋が拡大したでしょうね。
やはり女性はいつまでも美しくありたいって思う方が多いわけで、食べて痩せるなら食べますよ。
私は1週間のうち3〜4回食べますけど、それが原因で太れないかどうかはわかりませんが、健康に良いのは確か。
 
今年は食品関係にまつわる問題が多いですね。

*1:タイトル忘れたw→スパスパ人間学!でした