【速報】ハロショ・セレクション☆フォト引き換え

tsutchin2007-02-19

引き換えにきました。
渋谷店に行ったら引き換えが臨時に作られてました。
少し時間が欲しいと言われて5分過ぎに呼ばれました。
そこで注文の確認をするのですが、32枚中3枚足りませんでした(爆)
 
話をしたんですけど、商品は昨日の夜に届いたそうです。
納品時は申込者ごとに分かれていたんですが、そのときに例えば娘。と℃-uteのメンバーを頼んでいる人は袋が別になっていたそうで、探すのに時間がかかるとのこと。
しかも受取時に写真確認もしますので、ますます時間がかかります。
 
ない場合はすぐに注文をかけるので今日だと2/24以降の再度受け取りになります。
ショップに行けない方は郵送だそうです。
 
平日であぁ〜だと今度の週末までに検品しておかないと℃-uteコンがあるから大混雑になりますね。
これから引き取られる方は覚悟して行った方がいいです。
 
今回の企画をされた方、種類が多すぎてショップの店員大変です。
クレームの元を生みますよ。
もうちょっと納期を楽にしてあげないと。*1

*1:ちなみに原宿店はあの申し込み用紙だったせいか、店内ガラガラで引き取り手待ちもなしでした。