修行生活

ちと遅くなりましたが、この前のフライデーにてあいぼんこと加護亜衣さんの記事がありました。
なぜか見る時間がないと思い、あまり雑誌を買わない私が買ってしまったんですが、痩せましたね。
記事を読むと以前に比べて成長したって感じました。
社会勉強ですね、いわゆる。
12歳から芸能界に入ってから、一般的な12〜18歳までに過ごす方々とは違いましたからね。
今回のことは普通の人が犯しても半ば社会的制裁を喰らうことは・・・、“立場”ということでバッシング受け、表舞台から退いて1年。
あの文章だと、ほぼ“解雇”に近い形で1年を過ごしていたことになりますね。
今年に入ってやはり事務所も意思確認の意味で連絡を取ってハロコンの集結!で観覧していたわけですね。
 
これからどのようなことで事を進めていくのか?
本人も事務所もファンも、そして相棒ののんたんも良い方法でいくことが、今年になるのか、来年以降となるのか。
いずれにしても今のあいぼんを写真で垣間見ることができることが、今の時点では喜ばしいことになるでしょうね。