娘。新潟・くっすん凱旋コン

久々のコンサートでした。
なんか疲れてたw
でも楽しかった。
くっすんはやはり凱旋ってことでテンション高かったですね。
お約束の公演後の挨拶もしてましたし。
 
みきたんは昼はかなりダンス間違えてました。
あの子はああなると立て続けになるのでね。
でも楽しそうにやっていたからいいかな。
やはりシャニムニは恥ずかしいらしいw
 
移動は車で夜間移動で着いたら寒かったですね。
グッズはミニフォトの第2弾頼まれてました。
なんとか最低限の頼まれ物を確保したんで良かったです(^-^)
 
帰りの途中で4台の玉突き事故の車に当たりそうになりましたが、なんとか無事に帰ってこれました。
 
明日は仙台でGAM観れるかな(^-^)