娘。山梨コン終了

家の近くのラーメン屋でメシを。
 
朝にちゃまさんと新宿駅に待ち合わせて、中央線で甲府駅に。
途中でホリデー快速があって乗り換えたら予定より1時間早く11時過ぎには甲府駅に到着。
そのあとほうとうを食べました。
最初、時間的に昼食としては早かったのですが、食べ終わってから店でたら混んでましたので、結果良かったですね。
ほうとうはうまかったですね。私はちゃんこのほうとうにしました。
 
それから歩いて行って現場に到着。
そしたらあさゆうさんがいてビックリしましたね!
もうなかなか娘。コンではお目にかかれないですし、じつは今年初めてお会いしました。
 
今日は昼夜ともよっすぃーの誕生日が近いってこともあり、よっすぃーコールでしたね。
そのことがMCで触れておりまして、年の話になったのは笑えました(^w^)
 
今日座った席が昼:1階25列と夜:2階4列。
昼は両サイドの方が野鳥の会の方でその方の両サイドが一般的なヲタって呼ばれる人でしたので、野鳥の会の邪魔をしてはいけないと席を変えました。
つまり
ヲタ┃野鳥の会┃つっちん┃野鳥の会┃ヲタ

ヲタ┃野鳥の会野鳥の会┃つっちん┃ヲタ
にしました。
その方がお互い見やすいって思って。
 
夜は2階でしたが、角度があり昼に比べて断然見やすかったですね。
しかも隣が来なかった・・・。
それで飛ばしすぎて疲れたw

MCとかところどころ、変えてきているメンバーはいますね。
例えばれいなの「ヤッピー」とか、小春はネバネバ系の食べ物にハマっている話とか。
実はれいなの「ヤッピー」は好きなんですねw
 
公演終了と同時に甲府駅に直行!
じつは18きっぷで移動でしたので、21:36の高尾行きに乗らなければ山手線沿線には帰ってこれない恐れがあったので。
買い物する余裕もあってHMXさんありがとうです(^-^)v
ビールの飲みながら、ちゃまさん・ギリギリ君と3人で帰ってきました。
 
一応山梨の出来事はこんな感じですが、MC:GAKIのゲストがよっすぃー・愛ちゃん・絵里ちゃん・れいなのローテーションですが、いつになったらあとのメンバーになるんでしょうかね。
このままだと北海道札幌辺りで変更がちょうど区切りが良いが。
今のところ10公演終了して7公演参戦ですけど、ペース速すぎるw
どっかでペース落とさないとね。