2007/04/12分

>ちゃまさん
そうですね。最近コンポを動かしてなかったんでヒヤヒヤしましたがw
 
私のオーディオの環境は'99年頃に購入したバラコンスタイルですね。
アンプはDENONのPMA-1500R
CDプレーヤーはDENONのDCD-155AR
MDプレーヤー・ラジオチューナー・タイマー・レコードプレーヤーはSONY
スピーカーは部屋が広くないので、YAMAHA製のNS-1000MNという小型の3ウェイタイプですね。
当時で確かレコードプレーヤー以外を購入して合計20万以上はかかったかな。
多分型番など書いてもわかるひとは少ないと思いますがw
 
中学から高校時代にいろいろ調べ物とかして知識を得てましたが、最近はそういう雑誌類なども見なくなってしまったので、疎いかもしれませんね。
いかに聴く場所の環境で音って変わってきますけど、高くないスピーカーでも今の部屋で性能を発揮していると感じていますので、満足していますね。
もう購入から8〜9年経っていますが、故障もないし元は取れていると思っています。