ガッタス始動

リトルガッタスからガッタスに加入するメンバーが決まりました。
清水佐紀
矢島舞美
須藤茉麻
鈴木愛理
中島早貴
夏焼雅
梅田えりか
徳永千奈美
武藤水華(エッグ)
 
意外なのは愛理とナッキーとみやびちゃんでしょうかね。
フットサルをやりたいってことの選出なのかな。
レベルはお姉さん達とは離れていますし、Berryz工房℃-uteなどの活動・学業両立など大変かと思いますが、頑張って欲しいと思います。
 
『“働く女性たち”が参加するこの新リーグ→すかいらーくグループリーグ』、これなら今回募集を行ってきた一般層の方々でガッタスの一員になっても支障はないでしょうね。
もう去年あたりからのスフィアリーグは芸能人がやっているフットサルとはかけ離れたリーグとなってしまっていますし、フットサルをもっと普及させようっていう最初のコンセプトに戻した感があるのが『すかいらーくグループリーグ』と思います。
 
しっかし5/12、行けねぇんだよなぁ〜オレw