2007/04/22分

>でっか〜どさん
大変ながらお疲れ様でした。
結果に関してはトレーディングという特異上、お目当てが引けるか引けないかはしょうがいと思っています。
が、引いた時点でのうちらの希望の写真が手に入るかどうかというのは、だいたい予想がつきますし、
その時で情報を流してくだされば、いろいろ手は打てたと思います(例:追加購入するとか)
 
あの時間帯で愛知での購入できるかどうかの選択肢がなかったため、私としてはどうすることもできない状態でした。
そのまま販売終了となれば、私が希望するものは入手が難しくなるでしょう。
 
少々きびしい文章になってしまいましたが、私も含めてですけど、シェアしている以上は他の方のも自分が欲しいものだと思って確保する姿勢でなければやはり少数購入で、希望が叶うものは入手困難と思います。
 
グッズもこんな出し方ですからね。
お互い行き届かないところは協力していかないといけないし。
これからもヨロチクで〜すヽ(^-^)