きたく

さっき帰宅しました。
娘。コン終了してからしばらくたってから車で送ってもらいました。サンキューです。
その前にメシを食ってたけど、やっぱり“あの人”の話題にw
グッズとかコンの内容・感想とか書きたいけど、また後日。
 
でもね、これだけは伝えたい。
よっすぃ〜への送る言葉が終わり、本人から「リーダー引き受けて、みんな着いて来てくれるか心配でしたが、・・・」って言ったとき、もう号泣最高潮でした。
あの言葉を聞いたとき、まっさきに思い出すのが、2005/4/14のこととその後の八王子コンでした。
つくづく大変なときに引き受けた彼女が不憫*1でならなかったと思うとね。
 
ホントにリーダーになる前も頑張っていたけど、リーダーを引き受けてくれてありがとうって伝えたいです。
お疲れ様でした、そして卒業おめでとう!よっすぃ〜(^-^)

*1:勝手につっちんが思っているのだが、