なーさんとハワイ

じつは親族でハワイで結婚式を挙げるとのことでハワイに行ってきました。
3泊5日で。
行きの飛行機で乱気流がひどくて耳鳴りが・・・。
現地に到着してホテルに行きましたが、そのままバタンキューで寝てしまいました。
前回もそうだったなw
 
次の日は挙式、4日目がフリーでしたので今回はなーさんと周ってきましたw
 
まず最初は地元でも有名なドーナツ屋さんLEONARD'S BAKERY。

 
そのドーナツをなーさんも食べました。

 
次は海岸に。
なーさんもおぉハシャギだよw

 
そして今度はCMで『この木なんの木気になる木〜♪』でおなじみの『日立の樹』を観て来ました。
すごく似た樹もあったんですけどね。

でっかかったね、なーさん!
 
次は以前はパイナップル畑だらけだったところにあるDoleのショップに。

パイナップルのシャーベットみたいになっているソフトクリームやお土産品などありました。
 
最後にハンバーガーショップに『KUA AINA』というところ。

1/3オンスサイズのハンバーガーを注文。
すぐに出てこなくて、10分ぐらいしてから出来上がりました。

最初はこんな風に上のパンと離れてバスケットに入れられてました。
そのあとケチャップやマスタードなどをお好みで入れて食べました。
おしいかったね、なーさん(^0^)
 
ホテルに帰ってからベランダで海を背景に写真をピシャって。

 
最終日は飛行機で日本に帰ってきました。
日本時間で13日。
ハローでは新人公演が渋谷でやっていたので、そのまま現場押し。
身内はありえないほどたくさん来てまして、こないだの娘。卒コンの2倍くらいかなw
やっぱみんなちっちゃいこ好きなんですねw
 
その後25人ぐらいで呑み会。
やっぱ辻さん推し(だった)人が大半でしたから、もうありえんくらい呑んでベロベロに酔っ払ってましたね。
すごいテンション高かったし。
いろいろみなさん思いはあってでしたけど、そうなると考え方もかなり違ったり、さまざまな捉え方をしていたり。
自分は推しでもないから説得力には欠けるんであれですけど、結局は答えはでないと思います。
 
帰るときもまだ呑み足りない方々がいましたから、その後はどうなったどうか?