今日はふらいでー

一応美貴ちゃんネタでこの話題に触れたいと思います。
 
知ったのは昨日の昼頃ですね。
あんまり最悪なこととかは考えませんでしたね。*1
お相手*2の名前は品川庄司の山手線の駅でない方。
まぁ〜雑誌見るまではって思ってなにも考えてなかったんですけど。
 
朝起きてワイドショーを母親に見せたら、「えぇっ、品川じゃないの?嫌いなのに、もうお母さんミキティのこと応援してあげない」とショックだったみたいw
確かに庄司さんには悪いんですが、母親はムキムキなところかどうかはわかりませんが、好きでなかったんです、ホントすみません。
 
で、つっちんはというと庄司さんが年齢31でしょ?
“ありなんだ”となんか妙にうれしいと思ってしまったw
ファンやヲタの方が受けたでいう“ダメージ”とかはまったくではないんですけど、受けていない。
ただ時期がねぇ〜明日からGAMコンやるし、娘。のリーダーにも就任しているわけですから、『自覚とか責任感』とかは持って欲しいかなって思っています。
 
あと先週のヤンタン辻ちゃんネタでさんまさんから念入りに言われたのに、一週間もたたんうちに「なんで黙ってたんや」って言いそうなことになってしまったのはタイミング悪いよね。
今日の収録はGAMコンもあるだろうからごっちん柴ちゃんかもしれないけど、あと数時間でHPが更新されればわかることでしょうけど。
 
前のあややみたいに『謝り巡業コン』だけにはなって欲しくないかなって。
だからあまり周りやファンやヲタがガタガタ言って欲しくない方にもっていって欲しいかな。
長引くとこじれそうだし、別に法律を破ったわけでない。
ただ前のスキャンダルがあった方々もそうですけど、あの業界は『夢を売る商売です。』少なからず心にキズを負った人もいるってことは考えて欲しいかな。
 
そんな感じです。
明日からGAMコン。
どんなことをするか期待はするけど、過剰に期待して期待ハズレになるのも嫌なので、ほどほどにします(^^ゞ
あややもあやヲタ卒業してから今回のツアーは観る回数が数年前に戻るので、美貴ちゃん同様楽しみにしよって思います。

*1:リーダー辞めるとか娘。脱退とか

*2:今は噂になっている人の表現のほうが好ましいかな