今日は現場なし

昨日の呑みで12時ぐらいに起きました。
組み合わせがあまりないメンバーで新鮮で楽しかったです。
なぜ、あっち方向のネタの話になったのか覚えていないw


今日は珍しく現場がないので、ハロモ二@をon timeで見ました。
吉祥寺でアートするラテのお店とか井の頭公園とかは知っていましたけど、以前とだいぶ変わった印象を受けました。
こういう休日もいいのかな(^^;
 
そしてGAMチケットの7/1のZepp Sapporoと7/3のZepp Sendaiまでのチケットが到着。
整理番号とか座席とかまだ全部ではないんですけど、遅く入場もなくめちゃめちゃ早く入場できる整理番号ではないのですが、まぁ〜ここまでならっていう番号でしたw
某所でFC振り分けを確認すると、ぜんぜんラッキーな面もあるんで、良かったかな(^0^)v
 
これから天気いいんで、出かけま〜す。