なにかとおもえば

ヲタの先輩から一通のメールが届いて

昔日曜の2時ぐらいから
テレビ朝日でやっていた
歌番組の名前って覚えてる?
小学生50人とかが
芸能人に質問をしたりする番組なんだけど。

いきなりなにを言い出すかと電話かけたら、番組名がわからないから、テレビっ子のつっちんだったら知ってるって思ってと言っておりました。
オレ何歳なんだよorz
「たしか関口宏さん司会で日曜にやっていたやつですよね?」って回答。
調べたら『歌謡ドッキリ大放送』という番組で『歌謡びんびんハウス』の前の番組。
じつはむかし*1公録に行っていたw
もちろん姉が出演で自分は見学だったんだけど。
「見学に行ってた」って言ったら笑っていましたw
 
なぜそんな話になったか定かでないですがねww

*1:あたりまえだけど