中澤裕子さん誕生日おめでとう!

もう裕ちゃんも34歳ですか、今頃ライブもやっているでしょう。
今回も逢いに行けません、ごめんなさい。
 
裕ちゃんは卒業しても結構イベントとかライブとか行っていた時期がありました。
初めてFCイベントのときは最前でプレゼントコーナーでファンが壇上に上がって年齢聞いていたら、ほとんど30歳以上(^^ゞ
最後の人にいたっては、年齢告げると私とタメで、大変申し訳ないけどどう見てもタメに見えなかったので「タメじゃん」とか言ったら裕ちゃんがその私の発言を返してくれた記憶があります。
そしてダブルアンコールが定番になりつつありますが、その最初のライブ*1にも観に行ったりして大変楽しく観覧したのを覚えています。
舞台のお仕事が決まってインタビューを受けることがありましたが、裕ちゃん節炸裂って感じて今も健在だなってね。
 
もうあまり年をとりたくないかも知れませんけどw、おめでとうございますヽ(´▽`)/

*1:DVDにもなったドリームメーカーライブ