2時っチャオ!

日付的に昨日の2時っチャオ!から、渋谷のスパの爆破する映像が放送されていました。
すさまじい威力というか爆風。
あそこだけに爆弾が投下されたような爆破のように思えました。
 
そして特集で『ビリーズブートキャンプ』というダイエットでおなじみの来日したビリーについて調べていました。
かなり前からダイエットがあるっていうのは知っていたんですけど、あまり全貌は知らなかったんです。
なんでもDVD4枚組みの7日間で痩せるということで、紹介してました。
結構きつい。なにがきついっていうと3枚目、つまり5〜6日目のときにするエクササイズが仰向けになって足をジョギングするように、それと同時に体を左右に動かしてそれを高速に動く。
見てるだけできつそうですけど、腹筋をシェイプアップするには効果的な感じに受けました。
でもきつそうw
しかもこれで痩せなかったら考えた方がいいってビリーがコメントしていたみたい(^o^;)
 
なんでも来日にあったって紹介してましたので、ダイエットに興味あるかたはやってとは言わないですけど、ちょこっと覗いてみてはどうでしょうか?