6/23GAMコン

昼過ぎに到着してグッズが16時ってことで遅すぎ( ̄▽ ̄;)
しかも実際売ったのは16:40頃だよ。
 
会場に入り13公演目。
美貴ちゃん序盤歌詞・ダンス間違えてばかりw
 
MCは美貴ちゃんでしたが、21日にクリスティーナ・アギレラのコンサートを最前席で観覧したそうで、自分でもノリノリで筋肉痛になったとか(;¬_¬)
あややはツッコミ入れてましたが、美貴ちゃんはみんな*1の気持ちががわかってTシャツとかのグッズを購入したとか。
 
美貴ちゃん自ら『アギヲタ』と評してましたw
美貴ちゃんはけたあとあややも「なんとかヲタとか、みんな名乗ってるんだよね、私もそういうの知ってんだよぉ」って言ってました。
 
最後のThanksでジャレあう2人ですが、今日は背中合わせなったとき、娘。コン時代のクセの『おしりさわり』をやってあやや、「キャァァァ〜」って叫んでしまった。
笑えた(・∀・)

*1:うちらヲタのこと