青封筒

仙台から帰ってきたら到着してました。
じっくり見ると、前回のDMであったであろう『モーニング娘。のコンサートツアー』の先行がありました。
会場は大宮・長野・大阪・神戸・東京・三重・静岡で11/4までですね。
たぶん後半があると思いますけど、私が注目したいのは、何点かあってまず、『大宮ソニックシティ
娘。の名前が付いて行われたのは、さくら組おとめ組以来でしょうか!
 
そしてスペシャルゲストに美勇伝なんですが、この『スペシャル』っていうのがミソでないかと思っています。
通常なら1〜2曲で終わるゲストですけど、スペシャルってついているわけですから、通常のゲストと違うと思うんですよね。
例えば何曲かは美勇伝として歌うでしょうし、娘。メンバーとのコラボもあるのかなぁ〜って予想してしまう!
 
次になっちですけど、ほとんどライブハウスの会場ながら全席指定なんで、去年の甘すぎた果実のイベントのような感じのツアーなんでしょうかね?
でもすべて平日なんでなちヲタでコンプするのはキツイかもしれませんね。
座席があると定員数も少ないでしょうし。
 
モーニング娘。10年記念展が9月に行われるみたいですね。
日程が合えば行こうかと思います。
 
いつも申し込んでいるFC通販ですけど、今回は注文するのがないかもです。
それは美貴ちゃんのグッズが消えているから。
これで自粛モードになるんでしょうかね。
覚悟はしていましたけどね。
 
この前の札幌も私と同じく29日入りして過ごしていてお仕事ないみたいですし。
心配だけど、この期間にじっくり休んでほしいかな(^-^;
 
で、話題が脱線してしまいましたけど、娘。は今回の申し込みだと初日だけかな(^^ゞ
れいな生誕コンが次回の先行であればそことラストは行こうかと思いますけどね。
なっちはSHIBUYA-AXを申し込むのが妥当でしょうけど、入れるか決めてないなぁ〜!