2007年上半期総括

まだ上半期を書いてなくて、札幌・仙台の書いてないですけど、まずはこちらから
●コンサート

 

 

 

 
 

  • 安倍なつみコンサートツアー2007春〜25ヴァンサンク〜…1公演
    • 4/21(土)夜:八王子市民会館

 

    • 2/5(月)収録:POP JAM (モーニング娘。
    • 2/26(月)収録:POP JAM (℃-ute
    • 3/5(月)収録:Music Japan (GAM)
    • 3/22(木)放送:うたばん(℃-ute・GAM歌撮り収録)
    • 4/2(月)放送:HEY HEY HEY 春のSP (GAM出演)

 
ぐらいでしょうかね。
もう自分の中では46公演は多すぎですw
ただこれからはそんなに増えないでしょうね、美貴ちゃんの現場は激減っていうか今年はあと数回ぐらいでしょう。
ガッタスお台場冒険王には出るか出ないかは未定ですし。

1月はハロコンで案の定、内容が良いエルダーのほうが、ワンダの参戦数より多かったですね。
2月は番組観覧のみでお休み。
3月からはJCBイベントとモーニング娘。ツアーとGAMの観覧関係など。
5月の終わりにGAMツアー全公演行くなど、あまり休みがなかったですね。
 
思い出に残っているのは、4/1の楽天戦でのGAMゲスト出演・4/13〜4/14の旭川・札幌の娘。公演。
そして6/26のGAMのZepp Fukuokaが印象的でした。
結局は遠出した公演のほうが楽しかったってことなのか(^0^)
 
今週は美貴ちゃん出ないけど、ハロコンの名古屋に行きます。
まだよっすぃ〜・美貴ちゃんが抜けた『モーニング娘。』を見てないし、どのくらいショックを受けるかなのか逆に受け入れられるのかどうかっていうのもを見届けたいし、くっすん生誕や音楽ガッタスなど、過剰に期待はしないけど、ひとつひとつの楽しみにしようと思います。