リピート

モーニング娘。の『女に 幸あれ』をリピートで聴いてます。
付属のDVDも見てがんばってダンスパターンを脳内に叩き込んでます。
もちろんれいなちゃんのパターンでw
 
メインは愛ちゃんとくっすんなんですね。
ポスターもこの2人のパターンしかないみたい。
自分的に歌唱力で評価している、れいなとみっつぃ〜はあまりパートをもらってません。
残念ですがしょうがないですね。
他で美貴ちゃんのパートをれいなが受け継いでいるからいいか、それは。
 
もし美貴ちゃんがいての曲だったIFをえようと思いましたが、思いつきませんね。
逆に合わないような感じがします。
なんか『元に戻った』って印象なんです。
今のモーニング娘。って。
だから美貴ちゃんがいないモーニング娘。は娘。じゃないとか推せないとかという感情はまったく沸きません。
ハロコンとか娘。のコンサートで、推しがいない娘。は見れないとかは今のところないです。
それはソロから見ているから、いい意味で免疫ついているんでしょうと勝手に分析してます。
そうなるとこれからも『モーニング娘。』は私は見守ることはできるでしょうね。
そう考えると今のメンバーのカラーを出して欲しいかなって思います。と同時にがんばって欲しいって。