8/1お台場ガッタス・ファン交流イベント

最近現場のヲタにれいなヲタとして見られて、美貴ヲタとして見られてない、つっちんですw
なので今日はお台場冒険王ガッタスの公開練習&ファン交流イベントに行ってきました。
 
着いたらもう、ゆ〜たさんご一行さんがいまして、ビックリでした!
10時になり中に入り、ガッタスカフェ入場待ちをしていると、なんとフィールドでこんこんが単独で撮影していました。
 
今日はグッズはセットもののAを購入。
その後ガッタスカフェ紺野あさ美石川梨華のそれぞれのセレクションセットなるものがあって、前回もよっすぃ〜コレティのがあってそれは1050円と700円で買うとバッチがもらえるという企画。
今回はなんと1550円と550円ってこんこんのセレクション、欲張り過ぎw
それぞれ友達が購入して時間が時間なんで、みんなで食べることに。
そうこうしていると開演時間となり会場へ。
 

  • 今日の出演メンバーは

 
梨華ちゃんや舞美たんはいなかったですね。
今日のメインはこんこんが1年ぶりにガッタスで表舞台に登場でしたから、チケットも当券がないぐらい売れ行きでした。
 
練習なんですけど、急に鬼ごっこみたいなこと始めちゃって、観ているヲタは「どんな心境よ!」状態に(^o^;)
そのあとはフットサル経験者組とそうでない組で分かれて別メニューの練習に。
そして紅白戦みたいなことしてました。
 
全体通して、今日も暑かったんですね。
それで武藤さんは分かれての練習ではずっと休んでいたり、梅さんが途中後ろに下がるなど、体調面とか心配でしたね。
愛理とか美貴ちゃんとかも頭に氷を乗せて冷やしていたりで。
 
午後のファン交流イベントは最初登場したのは、

のメンバーのみ。
 
もう連番のこんヲタさんが「おいおい、あさ美ちゃんは?」を連発して心配してましたが、その後ちゃんと紹介があって登場してました。
もちろん音楽ガッタスのメンバーも登場、真野ちゃんかわいかったよw
 
トークは覚えていないんですみませんm(_ _)m
ただ、岡井少年が楽屋とかで美貴ちゃんのモノマネをしているって栞菜に暴露されて美貴ちゃん本人がいる前でってことですごく拒んでいたんですけど、結局触りだけやることに

美貴ちゃんいわく「いままでで一番似てたかも!?」というようなことを発言してました。
 
そのあとヲタとPK対決とよっすぃ〜と美貴ちゃんのそれぞれのチームでPK対決。
結局は美貴ちゃんチームは2連敗なので、10回手をつないでスクワットやってましたw
 
そのときトークでも話していたんですが、是永さん武藤さん以外の音楽ガッタスのメンバーはサッカーやフットサルはやったことがないらしく、陸上とかバスケなど少々やっていた程度と話していたので、PK対決のキッカーのとき真野ちゃんは蹴らなかったのですが、あとのメンバーが思ったようなキックでボールが飛ばなかったので、熊井ちゃん梨沙子とかと同じ準メンバー扱いなんでしょうかね。
 
そんなこんなで一日が終わりましたが、じつは明日試合なんですよね。
明日はBerryz工房のメンバーも来るかどうかわかりませんけど、レギュラーメンバー中心で試合をするのは必死でしょうね。
ナッキーやオカイジーニョの登場はあるかどうはわかりませんけど、楽しんで良い結果が出ればいいかと思います(^O^)v