ハロショに行ってきたよ!

今日からハロショのカードじゃんけんにて写真が貰えるフェアがやっていて、コレクションファイルとか買って5回分やりました。
 
モーニング娘。=勝ち
Berryz工房=負け
℃-ute=あいこ
というルールで。
結果は、勝ち=2回・負け=1回・あいこ=2回でしたので、
れいな×2枚・みやびちゃん×1枚・愛理×2枚に。
れいな・愛理を先に決めてから、あと3枚はぶっちゃけどうしようって迷ったw
店員さんから「同じ人はでも、て言われたので時間もないので、こんな選び方に(爆)
愛理はムリヤリあみッキーにあげるw
 
で、店頭の告知で臨時店限定のコレクションリフィールが全56種類って書いてあったんで、ソロ2種確定ですね。
しかも甲子園ver.と今池ver.に分かれているしw