娘。誕生10年記念隊夜公演感想

今日行ってきました。
ネタばれありますよ。

まだ始めたばかりなので、あまり書きませんけど、『なつかしい』!
アルバムのセカンドモーニングを中心でした。
かおりんはあまり参加してませんでした。
僕らが生きる MY ASIA でも4人でしたし。
 
せっかく抱いてHOLD ON ME!を披露したから、かおりんの「ねぇ〜わらってw」が聴きたかったですけど、なつかしいながらも新鮮でした。
ガキさんNever Forgetはヤバイ、あすかや圭ちゃん卒コン思い出しました(^-^;
愛車ローンでとか最後に恋の始発列車(Album Version)をもってくるのは驚きでした(*^。^*) 
 
もう1回入りたいですね。
なぜなら内容も良かったですけど、娘。メンバー来てんだもん!
あっちのほうが気になっちゃったよw。
かおりんとなっちに向けてハッピーバースディーを歌ったときとかさゆが手拍子打ってて「おめでとう」ってときはみんな拍手してたし。
イベントハズレたから、れいなちゃんを観ることができて良かったよw
 
明日はガッタスかな、美貴ちゃん待っててね(^0^)v