ダイエー甲子園への道のり

8/9の夜からムーンライトながら91号に乗って甲子園目指して行ってまいりました。
行く理由は・・・リフィール写真を買いたかったからw
 
てなわけで、日付変更線である小田原駅から乗車しました。
最初浜松までは順調だったみたいなはずが・・・。
起きたら、ながらでは停車しない駅でずっと停車しているんですね。
それが新所原駅豊橋の2つ手前の駅でずっと停車していて、4時を過ぎてから車内アナウンスで幸田駅で信号故障と情報がorz
そのあと次の駅の二川駅で定期便のながらと合流して少ししてから信号が直ったので、豊橋駅で抜かすはずがここの駅で臨時便が先に発車しました。
 
大垣駅に着いたのが、6:30過ぎ。
6:30発の米原行きの接続してもらい、6:40過ぎに出る。
それから米原駅から新快速に乗り継ぎ、甲子園に着いたのが9:30前ぐらいでリボンちゃんとぷーさんと合流。
いつものなーさんと写真w
 

 
10:00開店でヲタだけ入場列を連なって行きましたけど、そのときの購入リストでびっくりしたのが『GAMセットA』
公式には載ってなかったからね。
購入してリフィール開けて一喜一憂したりしてw
欲しいのは手に入りました、リボンちゃん・ぷーさん恩にきりますm(_ _)m
 
そのあとぷーさんと別れてリボンちゃんと甲子園球場
 

 
そしたらなーさんが入りたいってw
そしたらなーさん勝手に入り口に・・・。
 

 
そこは有料だからこっちだよなーさんw
 
ちょうど第2試合の神村学園(鹿児島)対 金光大阪(大阪) の試合がやっておりました。
そこで外野は無料なので、観る事に。
 

 

 
試合は神村学園が6−3で勝ちましたけど、初めて高校野球を生で観たので楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ わーい
 
そのあとダイエーに戻ってマッタリして、心斎橋ハロショに行きたかったので、リボンちゃんと別れてハロショにGO!
それで、いろいろこちらの写真を購入しましたけど、これも買っちゃいました。
 

 
今ちまたで人気急上昇中のまのえりこと真野 恵里菜ちゃん。
 
その後はスタンプラリーのハンコを京都で押してもらうために移動。
名古屋でゆっくりするため21時に到着
そのあと今池でお風呂に入り、行く途中でどうしても食べたかったので名古屋で食べなくてもよい、大阪の串カツ屋にw
 

 
これがくいだおれの系列店らしく、もちキャベツはタダ。
値段もその値段、量はちょっと少ないような感じしましたけど、おしいかったよ(^0^)v
 
その後はムーンライトながら92号待ち。
金山駅から乗り、無事に到着しました。
 

毎年買出しで一昨年がわくわく宝島オーサカキングの買出し。
昨年がダイエー今池での買出し。
夏だし旅がしたかったから行きましたけど、なかなかこういう体験できないから楽しかったです。