その後

お台場で皆さんと別れてカプラスさんと新宿へ。
ボスとたっち兄さんと会って食事することに。
その中の話で自分は美貴ちゃんに対して、こうだったら・・・って思っていたことが同じだったことに安心しました。
今日は暑いせいか、観客席に対して不愉快なことがあったかはわからないけど、機嫌はけして良いとはいえなかったけど、優勝したときに喜びとか観ててすごく良かったって思えました(^-^)/
夏が終われば当分は美貴ちゃんは人前には出なくなります。
だから今の美貴ちゃんを観る事ができるチャンスはこのお台場ぐらいだから、あと数回しか足を運べないけど、1秒1秒大切にしたいって思います。
 
とりあえず、美貴ちゃんそしてガッタスメンバーに、アマラオ監督代行、優勝おめでとうです。
ちなみに今日はアマラオさんにもガッツいていて連番相手に笑われてましたw