お台場冒険王・バーミヤンステージ2ndステージ感想

暑いなか行ってまいりました。
前回の18日は体力不足で行けなくて、今回はと思い行ってきました。
対戦チームは社会人の草フットサルチームと対戦でした。
 
SMURAI CREW:日本航空
team ViVi:講談社
BUONE CONDIZIONI:スポーツトレーナー
 
以上3チームと対戦。
体格的にBUONE CONDIZIONIがやりそうな感じが第一印象。
SMURAI CREWは経験者と経験浅い選手に別れてた印象。
team ViViは経験者が2〜3名ぐらい?な印象でした、練習では。
 
試合結果はこちら参照してください。
http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/result/07_0821.html
 
じつは第5試合が終わって、3チームに優勝の可能性があって、
Gatas Brilhantes H.P.SAMURAI CREWでどっちかが勝てば優勝。
引き分けならBUONE CONDIZIONIが優勝っていう状態でした。
その中で勝って優勝できたのはホントに良かったと思います。
 
チームがポカなしで安定してたような感じがしました。
柴ちゃんとかも突き飛ばされても後方で頑張っていたし、美貴ちゃんはつねにボールを奪おうとしてたし。
その結果、2回ぐらい相手選手を吹っ飛ばしてたしw
こんこんも今までの凡ミスがなく、落ち着いていたし。
是ちゃんはキレキレで5得点でした。
武藤さんは持ち味が生かせる展開があまりなかったので、残念でしたが頑張ってましたね。
 
ガッタスの優勝は1年半ぶりだそうです。
メンバーもお台場での練習が最後に良い結果になって良かったと思います(^0^)v
アマラオさんが監督代行でしたけど、あの人の独特の不陰気とかが試合中でもすごくプレーを見ていてみんな楽しそうにしていたような気がします。