GAMファンクラブツアーinハワイ・ドキドキイベント

今日は『3ショット撮影』と『夕暮れイベント』が行われました。
 
『3ショット撮影』は午前中に行われてこれが今回のあややミキティに逢うのが初めて!
場所は『ワイキキ・ビーチ・マリオネット・リゾート&スパ』
しかも撮影がホテルの中のグループで3番目だったんで、「いきなりかよっ」ていう印象ありましたけど、お二人とも近くで観てもかわいかったですね(^ー^)
今回はお二人のサインが入るみたいで、頑張って今頃書いてるのかもねw
 
そのあと最初に撮影だったんで結構午後のイベントまで時間が空いたので、ハロショに行ったら

メッセージ付きで貼られていました。
やっぱり画伯は・・・w
 
午後になって『夕暮れイベント』は司会の上々軍団のおかみーだけ。
場所は『ロイヤル・ハワイアン』
で、『3ショット撮影』の撮影後にくじ引きがあったんですけど、そのときに10種類の色の鉢巻が用意されてあって、その中の1つが渡される。
それがチーム分けでこのときにあややと美貴ちゃんが対決していくんで、それであややが勝つか?美貴ちゃんが勝つか?競技によっては引き分けか?
それをチームごとで相談して選択して、選択したのが当たれば10点加算されるということイベント開始。
対決内容はいたってシンプルなもので、片脚あげ(目隠し)やピンポン玉をスプーンで運ぶ競争・イントロクイズ・カップ焼きそば当てクイズ・即興手品・小銭数え競争など全部で11種目
片脚あげではアイマスクがバカ殿様やゴルゴの目をしたのをつけて競技してましたけど、あややのバカ殿アイマスクがさまになってウケてたw
基本あややがインテリ系競技・美貴ちゃんが運動系競技が強い傾向があってファンもそんな感じでパネルを上げてました。
10競技終わった段階で10競技目に行われたボール型ダーツをおかみーが投げてあやや・美貴ちゃんがそれぞれ的を持って高得点に合わせてボールを受け取る競技だったんですけど、それをファンのチームの代表者がそれをやってその得点がそのままチームの点数に加算されるんですけど、1問10点単位なのがダーツで最高200点もらえるので、今までの競技の得点はなんだったの?状態( ̄▽ ̄;) 
 
このチーム対抗戦は明日にも引き継がれてしますね、しかもファンの代表者も参加なんでどうなるのかな?
 
あとハワイヤーン娘。が復活。
ネタはハロモニで以前やったことがあるのをやったんですけど、もうグダグダで美貴ちゃんなんかはあややに落雷っていうのを雷っていう始末w
 
最後にチームごとにGAMと記念撮影して終了。
 
そして今回の参加人数は240名ぐらいでした。
 
楽しかったっす(*⌒▽⌒*)
しかしまだあって↓

GAMがラジオに出演ってことで聞きましたけど、ほとんど今回のファンクラブツアー参加者向けのメッセージ要素が強い内容でした。
 
明日は

明日も楽しみっす(^0^)v