GAM・デビュー1周年

今日はGAMのデビュー1周年おめでとう!
 
ハワイツアーのMCでも言っていたけど、あっという間だったね。
 
GAMでお客さん入れての現場で行かなかった・行けなかったのは、

の4つ。
あとの公録*1やイベント*2含めて行ったから、ある程度思い入れは強いんですけど、ハワイツアーで終わった感があるかな。
 
いろいろ楽しい思い出あるし、もう1年かぁ〜と浸ることもあるし。
ハワイで今年でいまのところ最後って思うと、ちょっと泣けてきた。
今年、美貴ちゃんと逢えるのもあと1回か2回あるかだし、歌が聴けるのはもうないと思うし。
 
でもこのユニットで活動できたのは、良かった。
亜弥ちゃんにも感謝です(^-^)
そして美貴ちゃん、ありがとう(^0^)v

*1:音楽戦士・POP JAM・うたばん・MUSIC JAPAN・HEY×3・スペイン坂×2など

*2:スケバン刑事イベント・楽天イベント