モー。10

行ってきました。
寝坊しましたが、グッズはちょっと混んだだけで、すぐに買えました。

トレカ写真に苦しんでいる方がいらっしゃっいまして、トレードしました。
当然グッズの初売りものがあったので人いまして、美貴ヲタの方とかお会いしたんですけど、第一声が「あっれいなヲタだw」
お〜いとツッコミたくなったのは言うまでもない┐('〜`;)┌
 
そのあとは展示会を見て回りました。
シングルごとの衣装の展示や卒業メンバーの衣装展示・年表など見て2人してそのときのことなどを話してました。
 
そのあと上野ハロショに行かれるということで、ついていくことに。
そこでハロプロ ラッキィカードを買うことに。
2枚購入していざ箱を見るともう在庫が残りわずか('〜`;)
で、そこから選んで開けると『れいな』『さゆ』で、シールをめくるとれいなカードに『あたり』が書いてあって
キタ━━━━(°∀ °)━━━━!!!なんでこんなにうれしいんだw
すぐにカウンターに行って引き換えようとしたら、れいなちゃんの写真がないんですよ(汗)
そしたら取り寄せですって言われて( ̄▽ ̄;)
 
まぁ〜とりあえず当たったから良しとするかなw
 
いまから大宮で本人のれいなちゃんに逢ってきま〜す!