モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜in長野県県民文化会館

いろいろすったもんだがありましたが、なんとか行くことができました。
 
土曜の夜から知り合いのとこに泊まってその後もう1人の知り合いの方と一緒に3人で長野にGO!
朝起きたとき、土曜から寒かったんですけど、雨も降っていたせいかやはり寒かったです。
で、実は寝坊しましたw
それで着いたのは11時前でちょうど娘。メンバーも会場入りに遭遇しましたw
 
問題の『モーニング娘。ポップコーン カレー味〈NET 30g〉』は、20限Maxで買う人いたりw
自分らは合計8個で共同購入して、自分は2個買って開けたら
『れいなちゃん』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
もう1枚は『絵里ちゃん』で、いい引きをした(^0^)v
それでも『梨華ちゃん』『愛ちゃん』『くっすん』がないため、ミストさんやおっすぃーくんなどと交換して手に入れました(^-^v
 
公演は昼夜入りまして、いきなり始まる前にガキさんがステージに出てきて、一瞬会場がざわめいていたんですけど、前日のリハで左膝を怪我をしてしまっていつものパフォーマンスができないっていう報告でした。
「自分の不注意で」って言っていまして、歩くときかなり足に負荷がかかってつらそうでしたが、最後まで頑張ってましたね。
 
夜は2階だったんですけど、隣2席空いてましたんで、かなり観易かったですね。
1階には結構知り合いが見えました。
で、ある曲をやっている間、あるヲタの人々を見ていたら泣けてきた。
それは『WASSUP?遠慮がテーマ(高橋・ダンサー:道重・久住)』
これってミニモニ。に曲ですよね?
それをあいぼんヲタのくっすんのユニ着た、し○た○くんの姿見ていたら、ミニモニ。としてこの曲を披露するところを見せてあげたかったって思ったら、かなしくなっちゃってね。
 
それにしてもだいぶれいなちゃんパートのフリを慣れてきたけど、シャニムニ パラダイスだけは、いまで言うと絵里ちゃんパートのフリが染み付いていて、意向できないよΣ( ̄□ ̄|||)
絵里ちゃんパートのフリなら教えられるので、『Berryz℃-uteキャンプ』並に教えられるかなw
 
公演終わってから新幹線に乗って東京方面に戻ることに。
この前のミラクルの意味をネタバレして、言っちゃうと自分の乗った車両に娘。+美勇伝メンバーも同乗してました。
話し声とか聞こえてましたし。
プライベートの範囲なんで、席座ったら一切見ませんでしたけど、座る瞬間と降りるときの荷物を降ろすときにジュンジュンと爆睡していたリンリンは目線に入ったんで確認できましたけど、あとの方はどこにいたかはあんま覚えてません。

移動とはいえお互いプライベートなわけですから、干渉はしたくなかったんで。
自分は一緒の空間に同乗しているだけで十分でした。
心の中では「お疲れ様」って思いながら、大宮駅で新幹線を降りました。
東京の人間が大宮駅にって思うかもしれないですけど、じつはべらぼうに東京駅に降りるのと大宮駅に降りるのと値段が1700円ぐらい違うんですね。
一応新宿の西の方に住んでいると埼京線に乗って帰るのと東京駅から中央線で帰るのと時間があまり変わらない。
しかし値段は1700円ぐらい違うんで、大宮駅で新幹線を降りた次第です。
 
今度の予定ですけど、文化祭があるんでとりあえず行きます。
10/13・14の大阪・神戸、行きます。
串カツを食いにがつっちん的にメインかもしれないですけどw
確実に食いたいから予約したほうがスムーズに行くんでないかなって思ったんです。
なんで該当者と思われる人、連絡してくらさーいm(_ _)m