きょうは?

ガキさんの19歳の誕生日!
おめでとうヾ(^O^)
今日はライブ、聖誕祭ってことでガキヲタは必死になるんかな。
ご好意で私も昼夜入らせていただきます、譲ってくださった方どうもありがとうございますm(_ _)m
ちょうどこのツアーも一ヶ月が経とうとしてますね。
毎週毎週、今回のツアーは楽しみなんです。
ただここ最近は、れいなちゃんネタが多いのは必然的にしょうがないんで身内の方ご勘弁をw
 
れいなちゃんに現を抜かしている傍らに、思うこともあり。
GAMハワイツアーも終わって一ヶ月以上、ふとあの子はなにしてんだろうって思うときがあります。
まぁここらへんは美貴ヲタの誰もが少なからず思っているかと思います。
こんな時間だから変なことではないけど、唐突もなく考えてしまいました。
 
なぜこんな時間かというと、ネットが調子悪くて直してたからですw
寝たいときにこういうこと起こるんだよねぇ〜。
直ったからもう寝よ。
いろいろ問題もあるからそれも明日解決できればええけど、一言いうと「困らせとんて!」って感じ(-_-メ)