今日の出来事

ファミコンのサービスが明日までなので任天堂に電話してコントローラなどの部品を取り寄せました。
前回のディスクシステムの書き換えのときもそうでしたが、すごく対応いいんですよ(^0^)
今回もかなり無理な注文をしてのにもかかわらず、嫌な対応ひとつも見せずに対応した頂きました。
無理な注文ていうのが、コントローラの基盤とボタンの間のゴムラバー。
遊んでいると結構痛んでくるんで、コントローラとは別に頼みました。
総合すると7600円ぐらいかかってますw
 
これにディスクシステムのドライブゴムバンドもなんで1万円かからないにしても結構な額です。
でもこれも将来もファミコンで遊べるようにするための初期投資と思えばね。
 
あと、久々にごっちんの曲を聴いたりしてました。
自分の中では『今にきっと…In My LIFE』までかな、『これぞ、ごっちんワールド』って思ったのは。
『長電話』とか『Blue Island』とか『DANCE DANCE DANCE』など、なつかしいと思いました。
このときホントにライブ行ってたからなぁ。
それと同時にため息がでちゃうね。
なんでこうなっちゃったんかと。
ごっちんはこの頃は楽しかったのかなぁって。
そしてここ最近は苦しかったんだろうなって思うとね。