モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜in 11/11in愛知厚生年金会館


深夜に車で出発して6時ぐらいに会場到着。
雨が降り始めました。
当初グッズ売り場で並ぼうって思ったんですけど、ハロショもあったんで移動。
その後にまた会場に移動し、トレーディング関係ものが第4弾が発売していて、なんとかみんなのシェア分が手に入りました。
日替わり写真は予定通り。

 
コンサートですけど、ほぼ昼夜とも定刻に開始。
最初のMCのときにガキさんと同じで歌にいく前にハッピーバースディーをみんなで歌いました♪
そのときからさゆちゃんの様子がおかしくて、めちゃめちゃ体調が悪そうでした。
夜公演のアンコールのときは『水色のサイリュウム』でやってましたけど、客席側から見ると『薄い緑』にしか見えず、ビジョンから映される映像では『アクアマリン色』ぐらいでしたかね。
隣をれいなヲタの方と話したときに、「薄い緑ですよねw」って言う始末。
『HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜』ではれいなコール連発。
MCではれいなちゃんは今の気持ちを言葉で言おうしたけど、全然まとまってなくてテンパッてましたが、*1昼夜公演ともに最後に公演終了後にはステージが明るくなり、れいなちゃんが登場して夜は会場の余韻に浸ってましたが、次の土日の誕生日を知りたがっていて会場が『6年後ぉ〜』って言ったら凹んでたw

その後れいなちゃんが静かにしてって言ったら、『今日の日は一生「忘れません!」』ってマイク通さずに生声で今日のこと伝えてましたよヾ(^▽^)ノわーい
あの子らしい感謝の気持ちやうれしさの表現だったのかなって思いました。
18歳になったけど、本人は13歳の気持ちでやっているみたいだしヾ(≧∇≦)〃
れいなちゃんはれいなちゃんらしく成長してくれればええかなって思います。
昨日はホントに楽しかったヽ(´▽`)/

*1:昨日の日記と重複文章あり